レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

ホットドッグカー 41129

もう結構前のセットになるのですが、どうしてもホットドッグの着ぐるみが欲しくて「ホットドッグカー 41129」を購入しました。

少し前に組み立ててはいたんですが、少し色を変えたので写真を載せます~。フレンズのシリーズは色がショッキングピンクとかパープルが多くて、私には派手でキラキラ✨しすぎなので、普段あまり買わないのですが、特に最近は魅力的なセットが多くて困っちゃいマス(お財布的に)。でも最近、セットを買って、手持ちの好きな色のパーツで作り直すのもいいなーと思うようになり(パーツあればの話ですけど。。。)、今回やってみたわけです。

てことで、セットそのままはこちら↓

before

before-top

そしてこちらが色を変えたバージョン

after

after-top

ミニフィグにもホットドッグの被り物が使えて嬉しい~

どうでしょ?ちょっと落ち着いた感じになったと思います。一部ないパーツもあるのでピンクがところどころ見え隠れしていますが(笑)、自分的には満足です^^