レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

息子はレゴゲームにハマったのだ・・・

息子(4歳)は今レゴゲームにハマりまくっているせいで、実際のレゴブロックではあまり遊ばなくなってしまい、寂しい母です・・・。もっぱらビルドしているのは母のみになってしまいました。それにしても、父親と一緒にやっているとはいえ、「レゴ®シティ アンダーカバー」を100%クリアし、今はレゴバッドマン2をプレイしているのすごくないですか。つくづく子供の吸収力って凄いなと感心します。

それはともかく、このブログを書いていない間にも母は黙々と組み立てていたので、ご紹介。

かっぺいのボートツアー

特典でもらったポリバッグ

高額買い物特典が届かない問題で物議を呼んだフラワーショップ

ちなみに中はこんな感じ

ドロボウのアジトをさがせ!<60417>

しずえさん、おうちにようこそ<77049>

どうしてもエメットが欲しくなって購入「エメットのトライク」 <70823>

なんとか息子と一緒に組み立て「水上ポリスミッション」<60355>

トイザらスで1個だけあった!オーロラ姫の森の遊び場<30671>

特にこのラストのセット、実物写真撮ってないのですけど、後ろに付いている丸いパーツをくるくる回すと観覧車みたいにウサギの乗ったカゴが回ってとてもかわいいです!先月から今月にかけてもたくさんレゴを楽しんだ私でした~