レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

うちゅう旅行船<60430>

今期のレゴは宇宙がテーマのセットが多いのですが、その中から「うちゅう旅行船」<60430>を組み立ててみました。

造形がかっこいい

買って組み立てるまでこれが旅行船だと気づきませんでした・・・。一人乗りだからかな。旅行船というにはシャープなかっこいい印象だし。乗っている女性は顔に星座?のタトゥーのようなものが入ってます。新パーツかな。背中にジェットパックのようなものも付いています。これで自由に飛び回れるのでしょうか~。この部分がかなり良い感じです!

船のほうは上にでっぱっているエンジン部分を押し込むと後ろの部分がパカっと開く仕様になっていて楽しいですよ。

ぱかっ

夫が宇宙好きなのでまだ増えるかもしれませんが、私的にはこれで満足~~です。