レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

レゴ・どうぶつの森

さてさて3月のレゴ目玉商品といえば、どうぶつの森!発表があってからワクワクしながら待っていた人も多いのではないでしょうか。かく言う私もその一人。

「しずえさん、おうちにようこそ<77049>」を予約購入すると、特典として「メープル の カボチャ畑<30662>」がついてくるということで、私も予約しました。この特典が大人気で、注文後に一度在庫なしという連絡がレゴから来た上、ずっと処理中にすらならなかったので無事に特典が届くのか心配でした。が!ちゃんと届きました~~!嬉しくて速攻組み立てちゃいましたよ。

この木の根の部分、新パーツです!

かわいい!!しかし頭でかっ。通常のミニフィグと比べると大きさがわかりますね。

頭のサイズ比べ

どうぶつの森のキャラはみんなそうなので、オリジナルに忠実にしたのでしょうね。あとは「かっぺいのボートツアー<77048>」を注文しています。
とりあえず今回買うのはこの2セット。欲を言えば全部欲しいですが、セールを待とうと思います。