レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

Black Friday

次々とBlack Fridayが始まっていますね~。

先週末我が家もトイザらスに行ってLEGO買ってきました!

「レゴシティの病院 60330」が確か3000円近く安くなっていたのでそれと、最近息子がハマっているSpydeyというスパイダーマンの子供バージョンみたいなアニメの車「スパイディのくるまとドック・オク 10789」。

そして息子が早速組み立ててるんですが、SPYDEYのほうはこちらが何もしないうちに、自分で説明書見ながらすごい速さで組み立て終了。4+だってこともあるんですけど、「作ったよ~」って見せに来てびっくりしました、え?いつの間に?!って感じで。

しかも病院のほうは大型セットだし、今までは車にしか興味なかった息子なので母が組もうかなと思ってたんですが、自分で組み立てたいといい、これまたほとんど手伝いも不要で組み立てています(まだ途中)。4歳になった息子ですが、やっぱり成長度合いがすごいな~と感心しますね。私のほうはというと現在Aフレームキャビンを作っていますよ~

そして!昨日から始まった楽天ストアのセール。ツリーハウスが1万円近く安くなっているのを見て、ポチろうと思っていたのにトイレがどうしても我慢できず、トイレに行っている間に売り切れ・・・(>_<) 時計を見たら20:05。5分で売り切れって、みんな早すぎるよ・・・

まぁ今回は縁がなかったってことで。まだレゴ公式などでもセールが続くので、引き続き注目です!