レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

ミニビルド

一昨日と昨日にかけて作った簡単なミニビルド♪

まずはミニカー。私こういうレゴの小さい車凄く好きなんですよね~。
特にバギーなんて最高!

赤いミニカー

 

そしてハロウィンが近づいてきたので、インスタでMarin Grauxさんが公開してくれていた「Jack's Tractor」を作ってみました。が、、、やはりパーツ足りない問題のせいで色揃えられず。でもなんとか頑張って作ったやつ。
よければ本家の作品をご覧になってくださいね。この後公開されたカボチャの馬車も作りたいけど、パーツがこちらは全くなさそうで無理そう・・・(/ω\)

Jack’s Tractor

 

この3 in 1(↓)はミニフィグを凄く気に入ったとかで珍しく夫が自分で買ったセット。
ロボット?の飛行船パイロット。

3in1 宇宙船1

3in1 宇宙船2

 

最後はこの間買った中古レゴにピザのパーツが入っていたので、急に作りたくなってぱっぱと作った適当なピザ窯(笑)

ミニピザ窯

以上ミニシリーズでした~。