レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

10月1日の購入品

うちの県にレゴストアがないので、わざわざ県をまたいで行ってきましたよ~。

そして散財( ゚Д゚)

購入したセット

ミニフィグは今回から箱になっちゃいましたねー。ってことで興味本位で1つだけ購入。

開いたらこんな感じで入ってました

そして何のキャラかわからない・・・

どんなキャラなのかわからないですが、見て見て!このわんこ。ウィンクしていて可愛い~!Hit the SPOTとピザが刺さっている何かを持ってます(笑)あとセットも買ってきました。下はこのまま売られていたもの。上は自分で作成したもの。

ミニフィグセット

そして、21000円以上買ってもらえる迷路のセット。配布初日なのに、残り4つと言われついつい買う予定のないものを足して設定金額以上に。。。。うまい商売ですね~