レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

Dream Village

先日レゴストアで買ってきた 「Dream Village」を組み立てましたよ~。Dreamzzzシリーズを作るのは初です!これがまぁ、思った以上にかわいくって!何度もかわいいかわいい言いながら組み立ててました(笑)

Dream Village

この小さい建造物、色使い最高です。風車の羽もちゃんと回ります。↓しかもこの煙突の作り方面白いです。煙もポップコーンパーツだし♪

ミントチョコっぽい色がかわいい

↓も黄色と茶色の組み合わせが好きなのと、ドアが素敵

魔法系の家

家の中にはなぜかカエルが2匹

大鍋とポーション(?)が見えます

プレッツェルがどーんと。ベッドらしきものも

武器屋の後ろ側

この3つを縦につなげて1つの建物にもできるようです。ただ私は可愛いのでこのまま楽しむ予定です!