レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

初レゴランド

人生初めてのレゴランドへ行ってきましたよー!

パンツが可愛い!このミニフィグ欲しいです

1泊2日で行ってきたのですが、生憎の雨(/ω\) すごく楽しみにしていたので、ちょっとショックでした。ただ、雨でも動いているアトラクションは多いので、楽しめましたけどね~。とにかく至る所にいるレゴの飾りがとっても可愛くてテンションあがります。

これも可愛い海賊さん

全てがレゴ仕様

チュロスもレゴ

サンドもポテトもレゴ

写真が暗いですが、いろいろハロウィン仕様でした~

どでかぼちゃ

ガンダムまでパンプキンヘッドに

 

遠方なので次回いつ来れるかわからないので、奮発してレゴホテルに泊まりました。結構早めに予約したつもりなんですけど空きがあったのがパイレーツかナイトテーマの部屋だったので、息子にどっちがいいか聞いてパイレーツの部屋に泊まることに。個人的には一番泊まりたいテーマだったので、ナイスチョイス息子!って感じでしたー。

パイレーツの部屋

子供部屋(TV、デュプロ、お宝付)

レストランも可愛かったです^^

持ってるものが可愛いよ

至る所にミニフィグが

無重力

 

しっかし一日目はかなり雨足が強くて肌寒かったので、4歳になったばかりの息子は「帰りたい」を連発。そんな悲しいこと言わないでくれよー!
でもそこは4歳、楽しいものを見つけるとすぐに気分が変わります。
特に楽しかったのは以下のもののようです。
・サブマリン・アドベンチャー
・ロスト・キングダム・アドベンチャー
・4Dムービー(ハロウィンVer)←Dreamzzzは怖がる
・スプラッシュ・バトル
・ミニランド
・ジュニア・ドライビングスクール

それにしても目を少し離した隙に一瞬でいなくなる息子。足も速いのでピューっとどこかへ行ってしまいます。お母さんもレゴ好きだから、じっくり見たいのよ・・・。と思いつつ、始終息子を追いかけまわしてました(苦笑)まったく言うことを聞いてくれない息子に2日間振り回され、親はへとへとでございます・・・