レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

2024年のモジュラービルディング

ついに発表されましたね!!今回は自然史博物館!

falconbricks.com

いやーこのセットは家好き、建築好きにはたまらんですよね~。お値段がとっても高いのでなかなか手が出ませんが・・・。少しずつ集めようと思ってたのに、先日3セットの発売終了が同時に宣言されて「ファッ??!」っとなりましたよ・・・。泣く泣く1つに絞ってとりあえず「にぎやかな街角」を買いました。でも残りの2つもほしい・・・

今回の自然史博物館も詳細はまだですが、自分好みの匂いしかしない!
ぐぐ~~。ほんとお財布に痛い趣味ですねレゴは。
みなさん今度のモジュラービルディング、買いますか?