レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

ハンバーガートラック

さて、レゴの話に戻りますと、1月新発売の中で私が一番欲しかったハンバーガートラック<60404>を年末にフライングゲットしていました!

組み立てたんですけど、ハンバーガー部分を外してお店として設置できますし、バンズ部分が可愛いんですよね~。

なぜかお客さんが中に(笑)

バンズにゴマ

販売員の燃えているハンバーガーエプロンもいい感じです。

自分の顔の2倍くらいありそうな巨大ハンバーガー(笑)

あと、少しアレンジもしてみました。オリジナルでは側面と裏に↓のような黒い部分があるのですが、そこを手持ちのパーツで窓にしてみました。こっちのほうが可愛くないですか?自分的には満足です^^

オリジナルバーガー

アレンジVer.バーガー

とにもかくにも、新商品一作目のレゴ。大変気に入りました~~!