レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

クリスマス・プレゼントタワー!

息子がもらったプレゼント。。。

レゴが5セットのほか、他にもいっぱい(ほどんど車系)。

プレゼント・タワー

いや、絶対あげすぎですよね。しかし祖父母からのものも入れるとこんな数に。幸せな息子だ~~。ポリストラック司令本部(60139)の箱が開いているのは、これが一番欲しかった物で、大喜びで早速組み立ててしまったからです(笑)

ちなみにポリストラック指令本部にはこれより新しい<脱走編> 60315もあるのですが、息子はこちらの色のほうが好きだったようです。

私はというと、毎年夫とプレゼントを贈り合っているのですが、レゴじゃないものをお願いしていました。でも夫が気を利かせて(?)サンタさんからという体でレゴを買ってくれていました!それが以下。

中世のお城 31120

ちょっと夫の好みも入っている気がしますが(笑)、私も中世のものが大好きなので嬉しいです!既に持ている「中世のかじ屋 21325」と合うんではないかと。

来年もレゴ三昧になりそう~。
1月もたくさんのレゴ新作が出ますね。私は絶対ハンバーガー屋さんは購入する予定です!