レゴぽっちDays

レゴ(LEGO)の備忘録など

美しい流線が魅力の「馬車の冬支度 40603」

今回は非売品の購入特典用セットの「馬車の冬支度 40603」を組み立てたので、ご報告です。

馬車の冬支度

この特典を見た瞬間「欲しい!」と思いました。クラシカルな馬車が最高です~!この特典を得るために、買おうかどうか迷っていた「アルプスの山荘  10325 」と、子供のクリスマスプレゼントの「エックスエル フィフティーン シップ 76832」を購入しました。これらに関してはまた今後ご報告できればと思います。

馬車の冬支度は流線がとっても美しいですね。あと後ろの車輪もすごく綺麗。

造形美

作ってみてわかったんですが、この馬車すごくなめらかに動くんですよ~。方向転換もスムーズですし。そして乗っているカップル、手をつなぐことができるんです!これはちょっと感動。

ラブラブな二人

ちゃんとお馬の餌も忘れません

組み方も面白いですし、素敵なセットでした~。